1日のこと(*^_^*)(笑)!(笑)!

こんばんは
今日は本当にめちゃくちゃ暑くて汗だくでした!
もう着替えたいぐらいになるほど!
外に居たので無理でしたが!(涙)
それくらい暑くてもう最悪です!
アイス2本も食べました!さすがに我慢出来なかったよ。
身体溶けそうになってやばかった(笑)!
昼からは美容院に行って来ました。
さっぱりしました!(笑)!
ポッシボーさんの曲をずっと聴いてます今日は!
覚えるために!
やっぱり歌詞がいいね?!(笑)!(*^_^*)
今日の晩御飯は夏野菜のカレーでした!
あんまりカレー得意ではないけど頑張って食べました!(笑)
でもなかなか美味しいですねカレーも!
たくさん食べれるようになりたいですね!
胸焼けがすごいのでとっても苦手だよね!m(_ _)m
とりあえず少しずつ食べれるように頑張ってみます!
では今日はそろそろこの辺でやめておきます
また明日書きます帰ったら!
ではお風呂に入って来ます!!!
おやすみなさい!
ではまたね?!(*^_^*)ミュゼ 100円 予約

1日のこと(*^_^*)(笑)!(笑)!

久方振りのマタニティヨガで体調を息抜き

妊娠6ヶ月時からマタニティヨガに通っていて、前週転居の対処で忙しくて行けず、二ウィークぶりに行ってきました。この日は3方と少頭数だった結果エキスパートの先生とお喋りしながら行いました。主としてお喋りが多くてボディ動かすことが少ないけど、お喋りお気に入りだし周りの妊婦君ともお喋りできて仲良く生まれ変われるのである程度楽しんでます。
開始やったときはボディが硬くてあした体のあちこちが痛くなってたけど今では終わった後は爽快な気持ちでボディも軽くなったような気がします。
マタニティヨガが終わった後は妊婦君たちとお喋りしながらマイカーに戻ります。こういうお喋りの暇がだいぶ大好きです。妊婦ならでの懸念やクエスチョンをお互いに話してさっぱりする。この時は産婦人科の会話や生誕前診査の話をしていました。全て階級親分なので話を聞いてうだうだい参考になりました。
マタニティヨガ講習に通って、他の妊婦君たちと仲良くなって会話も聞き取れるし商談もできるし私の今の楽しみになってます。来週が楽しみです。http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

久方振りのマタニティヨガで体調を息抜き